ニコニコ動画のお気に入りを紹介していきますよ。
ブックマークに追加する
【ニコニコ動画】あいつこそがじゃんがりあんの王子様R

いただきじゃんがりあんRのオープニングをテニスの王子様のキャラで再現。
いくらなんでもクオリティが高すぎます。
ブックマークに追加する

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

【ニコニコ動画】【完成】ジョジョの奇妙な冒険でしょでしょ?【手書きMAD】


涼宮ハルヒの憂鬱をジョジョキャラで。ジョジョへの大きな愛を感じます。
ブックマークに追加する
【ニコニコ動画】せんとくんで「ハレ晴レキモイ」【3D】


あの「せんとくん」がハレ晴レユカイを踊ります。インパクト強すぎ。
ブックマークに追加する

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

【ニコニコ動画】「鳥の詩 ジャスコバージョン・・・」歌ってみた


「私、もう閉店しても良いよね・・・?」
歌も普通に上手ですが、特に1分40秒以降からのセリフパートが神です。
ブックマークに追加する

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

【ニコニコ動画】賢狼ホロに「Ievan Polkka」を歌わせてみた【狼と香辛料MAD】


これは癒される。狼と香辛料は未見にもかかわらず、わっちわちにされました。
ブックマークに追加する

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

