ニコニコ動画のお気に入りを紹介していきますよ。
ブックマークに追加する
【ニコニコ動画】タクティクスオウガ風に アイドルマスター 「団結」


タクティクスオウガ風のドット絵によるアイドルマスター「団結」。異常なクオリティで、TOとアイマス好きには感涙ものですね。
ブックマークに追加する

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

【ニコニコ動画】アイドルマスター_デビルマンstarring春香


出オチ?と思いきやなかなかの傑作。なんという悪魔の力。
ブックマークに追加する

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

アイドルマスター アイツを振り向かせる方法


AIKOと春香は合わないような気がしたのも束の間、見終わったときにはあまりのシンクロ振りに感動すら覚えました。
リズムだけでなく歌詞ともぴったりなところがイイです。
ブックマークに追加する

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

アイドルマスター 「路上のギリジン-Shou+rt Mix-」 やよい


元ネタはラーメンズの片桐仁がコント中に歌ったもの。ここまで昇華されるとは。
ブックマークに追加する

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

【手書きアニメ】アイマスでファンタCM【君は耐えられるか】


閣下=将軍、あずさ=ババアはお約束としても、キャラ選択がすべてキレイにはまっています。
双子の表情が最高。
ブックマークに追加する

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

